ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

満身創痍

身体の具合が悪いとブログに書くと、すぐ皆さんを心配させるので、本当は書きたくないのですが、本当のところをいえば、昨日は、シドニーに満身創痍で戻ってきました。今夜は、シドニー空港。今、成田までのフライトを待っているところです。昨夜、ゴールドコースとからシドニー空港に降りる時に、死にそうになるぐらいの痛みが耳にありました。この前の日本出張から、ずっと気管支炎があり、咳はなくなったものの、喉も痛いし、耳もヘン。今日医者にいってきたら、耳に炎症を起こしているし、喉にもやはり炎症ですって。当分飛んではいけません!とドクター。えっつ、先生、今夜、飛ぶんですよ。ドクターは、もしかして、耳から血が出るかも知れないけれど、それでも飛ぶの?ええ。ドクターは、耳から血が出たらあまりあわてないようにって。きれいな水で拭き取りなさいって。ハイ。

★ ★
薬屋で、ドクターに処方してもらった、抗生物質。やはり抗生物質の入っているイヤードロップも買いました。うがい薬。喉のスプレー。鼻のスプレー。喉のトローチ。眼薬に、ねむり薬に。ついでに、プロポリスのスプレーも。まるで、私は、ウオーキング・ケミスト。歩く薬屋さんですよね。でも、病気になれませんから。病気と闘うっきゃない。日本にどうしても、行かなければ。

★ ★
明日は、東京でマッサージのセミナー。夜は熊本。明後日は、熊本でのセミナー。その翌日と翌々日は、東京でのセミナーで、その後山梨。全く、休みがありません。でも、私たちを待っていてくれる人たちがいるかと思うと、倒れることができません。ダイジョウビー。心配しないでください。

★ ★
展示会は大成功。水中トレッドミルの製品を持ってきたら、すぐ買いますという人もいました。市場調査のつもりだったから、製品が売れる見通しがついたのは、期待以上の成果が得られました。だから、病気になってはいられない。では、日本でお目にかかります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad