ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ああ、美味しかった!

主人の病気が少しずつ回復してきてホッとしています。実は、今夜は、主人に夕食を作ってもらいました。本当に久しぶりに。ラムとポテトチップ。彼の作るフライドポテトは最高なのです。オリーブオイルを使って、フライパンで作りますから、ヘルシーだし...。うちのワンコのサリーもちょっとおすそ分けを貰っていたようです。主人が、もっともっと元気になりますように。主人の美味しい食事をもっともっと食べることが出来ますように。神様に祈りました。えっ、どっちを?

☆ ☆

日本出張が近づいています。夕方サリーと散歩しながら、ああ、日本に行きたくないな。サリーと毎日散歩していたいななんて思いました。これは、恐らく、年のせいです。つまり、若いときには、こんなことは絶対考えなかったからです。来週1週間出かけて、また3月初めから日本。今度は3週間ほど。主人の食事も食べられないし、サリーとも散歩できないし、結構辛いなあ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/29-220935e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad