ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ホースキングダム

TV東京系で放送されたホースキングダム、オーストラリア編をDVDを日本から送ってもらいました。大変いい映像でした。メルボルンカップカーニバルと、トレインテック2000、またトゥンバで騎乗している日本人騎手編でしたが、さすが、東京の一流のプロダクションの作品だと感心しました。私はこの撮影のコーディネートをしたのですが、チームは、まだ20代も半ばの若いディレクターたち。あんなに若いのに、一体どんなものができるのだろうと、ちょっと疑心暗鬼。でも、その心配は杞憂に終わり、そんな心配をしたことをお詫びしなければなりません。アートと年齢は関係がないとつくづく反省しました。

☆ ☆
さて、今夜はゴールドコーストですが、明日は早朝から録音が入り、その後、トレインテック2000の生徒たちとのミィーティング。急いで空港に行って、11時の飛行機でシドニー。サリーが恋しいし、まだ身体の良くない主人のことも心配。早く帰りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/26-ca4fe5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad