ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

VISUALIZATION!!

II-KIMOCHI.jpg


これは、デビッド・ダーシーの写真。「最初に連絡をもらたのは確か2003年だよね」と、彼が思い出していいました。そう、今はマイヤーとなっているデパートの上階の本屋で、彼の写真をみて大感動。すぐ電話して、日本に彼の写真を紹介したいと言ったのです。でも、日本はその頃まだ可愛いだけの犬が喜ばれていましたから、色々出版社を廻ったけれど、反応がありませんでした。最近、彼の写真に感動してくれた人たちがいます。デビッドの写真集を作りたいと企画をしてくれています。実現すればいいのだけれど。私は母親のような気持ちで、待っています。実際、彼は、私の息子のようです。

☆ ☆
デビッドが、5年前なら、ヴィッキー・ベネットのとの出会いは、10年以上前になります。彼女の本も、その間1冊、そして、昨年2冊目。今、また、彼女と企画を練っています。彼女と知り合いになるきっかけを作ってくれた「ビジュアライゼーション」成功を夢見ると、成功がやってくるという本。このビジュアライゼーションを使って、母と子、親子の間のコミュニケーションをはかるという本を、企画しました。

☆ ☆
明日から始まるミシェル・マンクとも、やはり、彼女のことを雑誌を読んでからのお付き合い。感動すると、私はすぐ電話します。メールもします。出かけていきます。押しかけます。どうにも止まらないのが、私の人生。さあ、私が声をかけたこれらの人々の夢が実現しますように。それがまた私の夢。その私の夢も実現しますように。

☆ ☆
この犬の写真凄いでしょ。ああ、いい気持ちって。天国にも上る気持ちって、感じですよね。さあ、明日からメルボルン出張。メルボルンは、40度近い気温なんですって。めげずに、明日も頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/258-7a572e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad