ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

沈滞ムード

良く分かりませんが、何だか日本は、沈滞ムードのような気がします。いえ、私の間違いかもしれないのですが、そう感じます。新しいことをしようとか、何かクリエィティブなことをしようとか、そんなワクワクした感じが社会にありません。私のカン違いでしょうか。

☆ ☆
さて、明日は、北海道です。寒いよって、皆が脅かします。そして、あさっては、オーストラリアに帰国。それから、中1週間でまた日本に後戻り。忙しいですね。大変ですねって言われますが、まあ、好きなことしているのだから、文句は言えません。

☆ ☆
今年は、絶対、本を書きます。忙しいことを理由にせずに....。犬のトレーニングと人間のトレーニングを一緒にした本を書くのですが、それを、先日ある方にお話したら、絶対売れますよと励まされました。とても、嬉しい!「がばい婆ちゃん」のように売れればいいのだけれど。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/241-cc0af7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad