FC2ブログ

ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

日豪の間を行ったり来たり。膵臓のないアラエイト。仕事もフル回転。

IF

今日、私たちのマネージするサイズミックレディが勝ちました。これで先週に引き続いて2連勝。この馬は、シドニーの2勝馬ですが、能力はあるけれど、身体が小さいのでシドニーでは勝てないからと言われて、仕方なく、クインズランド州に転厩させた馬です。もっとも、クインズランド州では、同州のリーディングトレーナーに預かってもらい、行ってすぐに1勝、ところが、その厩舎は、他の馬で忙しかったのか、その後あまり一生懸命扱ってもらえず、更に、下手な騎手たちにいい加減に乗られて、ここ1年ぐらい、勝てるところをずっと勝てずにいたのです。最近、主人と、更に転厩させようと相談していたところ、今回の2連勝になりました。やればやれるじゃないの。これはトレーナーに行っている言葉です。もっと真剣にトレーニングしてよね。今日は、クインズランド州のリーディングジョッキーを騎乗させていました。騎手の差は大きいです。さて、今日のオッズは4倍。100ドルぐらいしかかけていませんでしたが、IF,1000ドル掛けてたら、4000ドルになっていたのよね。IF 1万ドル賭けていたら、4万ドルだったのよね。と、こうして、いつも、資金がないことをこうして嘆きます。ただし、IF、1000ドル賭けていて、もし負けたら? 泣いちゃいますね。

☆  ☆

今日は、これでお終い。朝から胃が痛くて、本当は1日ベッドに入れば直ったのだと思いますが、そうはなかなか事情が許さない。でも、やっぱり寝ます。病気は寝るのが一番です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/24-5cab6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)