ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/17のツイートまとめ

marikohyland

RT @atc_races: A sneak at the stunning piece illustrator Alexandra Nea has done for Saturday's ATC Young Members Winter Wonderland @royalra
07-17 17:29

またKindleで本を買ってしまった。Kindleで本を読んだときの衝撃。大きな字で読めるという喜び。あ、だから最近、紙の本を読まなくなっていたんだという発見。しかし、日本で出版されているデジタル書籍は価格が異常に高い。再検討を求む。
07-17 17:27

オーストラリアでの二大スーパーマーケットがプラスチックの袋をついに廃止。しかし日本ではまだその動きがない。新聞1部買っても、袋に入れますか?とコンビニで聞かれる。 https://t.co/NUk488Q8DV
07-17 17:24

私の知人が病床に伏している。余命2か月半だと宣告されたとブログで伝えた。私も最近死の川を渡りそうになったが、おかげさまでとりあえず戻ってきた。最後の時を迎えている彼に会うべきか。自分だったら死の時を迎えている時に人に会いたいのか。どうしたらいいのだろうか。
07-17 17:14

RT @susakiyasuhiko: しつけの神様、スティーブ・オースティン先生はおっしゃいました「何才からでも、犬でも猫でもトレーニングはできる。テクニックだけでなく、原則をしっかり理解することが大事だ」と。 https://t.co/cY9Z4txhLG https:/…
07-17 17:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1679-e166e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad