ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

JAPANブランド

新規事業、MHAフランチャイズでは、オーストラリアのフードサービスを日本に持ってくると同時に、日本のフードサービスをオーストラリアに持って行くというビジネスを展開する予定でいます。JAPAN ブランドって、今、外国で凄い人気なんです。それを利用しない手はありません。さて、今回は、オーストラリアのフードサービスをご紹介するつもりで、色々な方々とお目にかかっているところですが、今回お目にかかった方から、和チャイナバーガーという新しいバーガーを紹介されました。そして、先日改装オープンしたばかりの、銀座プランタンの地階食品売り場に試食に行きました。サプライズ!美味しいサプライズでした。

☆ ☆
全部、美味しそうなメニューで、どれにしようか迷いましたが、神様のいうとおり.....とりあえず、豆腐バーガーとまぐろわさびマヨネーズバーガーを買いました。ホテルに戻って試食。試食なんだから、全部食べなくていいんだから....体重のことも考えながら食べなさいと、自分に言い聞かせながら食べた筈なのですが、「止められない、止まらない、河童えびせん」のように、つい全部食べてしまいました。美味しかった。ということで、今日は、また、プランタンに、他のバーガーの試食に?行ってきます。つらいなあ。またお腹一杯食べてしまうな。

☆ ☆
昨日は、このところの出張疲れで、ホテルでマッサージをお願いしてしまいました。もっとも、困ったことは、後ろ向きで背中を押されるために、おならが出そうになったことです。おならは、横に向いた時も、出そうになりました。いえ、出してしまったのかも知れません。(ごめんなさい)それにしても、昨日は、心なしか、その衝動が強かったような気がします。もしかして、あのアールバーガーのせい?などと、安部さんのように、他人のせいにしてしまいました。そういえば、この前、安部さんを阿部さんと書いて、WRONG KANJIと指摘されてしまいました。外人だから許してチョーダイ。このところ、馬インフルエンザの話しばかりで、私の大好きなおならの話をすることできなくて、フラストが溜まっていましたが、今日は、久しぶりにすっきりしました!


☆ ☆
最後に、アールバーガー、絶対いけます!オーストラリアで、世界で、大成功するでしょう。JAPAN ブランド、頑張れ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/167-c013663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad