ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/14のツイートまとめ

marikohyland

RT @keijimoriiVet: 英国から鳥たちに続き、蝶が消えていく。さみしい空に。https://t.co/XXm29UKEvH
04-14 21:30

久しぶりの美しい秋空。クインエリザベスステイクスの日Winx の活躍を観てから日本食スーバーに。大豆製品と海草を一杯買ってきた。髪の毛が薄くなったので海草は欠かせない。70歳間近。今からでも大丈夫だろうか。 https://t.co/Yvmk0T9w8o
04-14 21:29

Winx は確かに強いけどやっぱりボウマン騎手の力がある。この前は珍しく彼の奥さんもテレビに映っていた。 https://t.co/6XtXxe1RPu
04-14 21:29

こうしてツイッターしてる自分にも警告。それにしても子供や犬と散歩しながらスマホしてる人間の多いことに驚かされる。ながらスマホ禁止! https://t.co/ZdMJDxw1p8
04-14 21:22


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1647-d944903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad