ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

パッション

私からパッションをとったら、何が残るのでしょう。恐らく何も...。明日から、私はまた日本です。新しい事業に、私はまたパッショネートに恋をしています。考えてみたら、パッションを持って向かったことは、全て成功しています。パッションを持たずにやったことは、やはり失敗しているのです。そうね、この年でねと思いますが、うな垂れて生きるようになったら、私の人生は終わり。まだまだパッションを持って、頑張りたいと思っています。

☆ ☆
明日から、また日本です。今月から、毎月の日本出張になります。ホントは、家で主人の作ってくれる美味しい食事を食べて、犬と一緒に散歩して、鳥たちに餌をやって、娘と喧嘩していたいと思っています。でも、日本はまだ暑いだろうなとか、もしかして、ネゴシエーションが、うまくいかないかも知れないなと思ったら、折角の日本行きがネガティブなものになってしまいます。だから、今、意識して、ポジティブなことだけを考えるようにしています。でも、結構大変なんだから.....いつもポジティブにするって。


☆ ☆
さっき、競馬ブックの原稿を書き終えました。オーストラリアの馬インフルエンザについてのレポートその1。来週号、ぜひ買ってください。

☆ ☆
FMたいはくの試験電波がでたそうです。My brother、頑張ったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/164-386f1256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad