ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

03/31のツイートまとめ

marikohyland

さあて、そろそろ寝ようかな。昨日は何度も起きてしっかり寝れなかったから。今日のランチは、同世代の利子さんと。自分の会社を経営しながらビジネス仲間たちのためのNPOの手伝いをしている。みんなで助け合うために。こういう人を信念のある人というのだ。頑張れ!さて、寝よう。
03-31 19:13

我々の住むNSW州の北境では、今大規模な洪水が心配されている。この地区はその昔、私が競馬学校を作った場所で、普段はカントリーの景色が広がるのどかな場所だ。被害が少ないことを祈る。 https://t.co/YLgruFlcha
03-31 08:07

年齢を重ねたり病に出会ったりすると自分の一番大切なものが何かということが分かる。昔から名声とか金とかには興味がなかったが、ますます興味がなくなって、自分の身近にその一番大切なものがあるのだと分かってくる。しかし、名声と金とはかけ離… https://t.co/DrW1BVMXKz
03-31 08:02

新地で8月診療再開 小高赤坂病院、規模を縮小 | 東日本大震災 | 福島民報 https://t.co/bXyG6igOqI @FKSminpoさんから
03-31 07:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1636-1a10e865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad