ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/22のツイートまとめ

marikohyland

小池知事、2019年までにペット殺処分ゼロを目指す考え News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/GN1enn7RnS
02-22 18:42

70歳を目前にして星野道夫さんを知った。若い友人にこの本を贈ってもらったからだ。以来、私の人生観が変わった。 https://t.co/phzpWBLAGz
02-22 16:46

@joefujii1 いつまでどこにいるの?会いたいね♡
02-22 15:31

殺処分って言葉が全てを語っていますよね。命ではなく物扱いしている。 https://t.co/HlKYcQK0EN
02-22 14:12

@NaoNyaaaao そう言ってもらえるとすごく嬉しい!私も皆さんと一緒ですごーく楽しかったです♡サリーのアフター楽しみにしててください。
02-22 14:07

アメリカのゴルフ好きな人達がわざわざオーストラリアまでやって来たのに、ゴルフ場までのチャーター機が墜落して死亡した。リタイア生活を楽しもうとした矢先。何と言うことだろう。こういうニュースを聞くたびに、自分が生かされてることに感謝して、何か人の役に立って人生を終えたいと思う。
02-22 11:27

明日サリーはグルーマーに。このところブラッシングサボってるから、きっとまる坊主にさられる。これは最後のビフォー。 https://t.co/7CwHigVnW8
02-22 07:42

おはよう!秋が近づいて来たシドニー。サリーとの散歩が楽になる。 https://t.co/MKcorAwlAf
02-22 07:38

@petMignon 一生一緒に過ごすつもりがないのなら、ペットをかわないで欲しい。
02-22 07:35

@ShiBa2929 ショックですねえ。
02-22 07:33


おはようございます!ハイドロは本当に効きますよね。忍耐力が必要ですが。 https://t.co/vLzkCtrDrE
02-22 07:33

RT @keijimoriiVet: ドイツで廃棄食品や規格外野菜専門のスーパーが開店。多くの国ではまだ食べられるものを大量廃棄。特に、日本は食べ物を粗末にしている大国。https://t.co/vqPXiuuwuG
02-22 07:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1618-90949f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad