ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/10のツイートまとめ

marikohyland

今日のシドニーのイングリス社のセリにNZから来ていたケンジ君。暑すぎてビール飲まない(?)と立っていられないって。飲み過ぎて高い馬を買わなければいいのだけれど(苦笑)
02-10 19:15

シドニーは40度の気温になりそう。くらくら。
02-10 14:41

飛行機で成田から私の隣に座った若い女性。食べている時以外は、ほとんどスマホをいじっていた。ゲームとライン。私も70歳近いシニアにしては、ツイッターもフェースブックもインスタグラムも使うが、彼女のスマホ依存には驚きというか悲しい気持ち。
02-10 14:34

オーストラリアで折角、ブラックライス、つまり玄米ライスを見つけたと思ったのに、中国製だと分かってしまった。捨てるしかない。涙。
02-10 14:31

今日の朝食。人参林檎葡萄バナナジュースに納豆サージンのブラックライス。
02-10 08:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1610-0ce6aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad