ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/09のツイートまとめ

marikohyland

リツイートは、関心事項の場合にするのだが、しかし、今、リツイートした意見に賛同するとみられるものなのだとわかった。難しいものだ。
02-09 20:12

@nobusstrage 私は避難民受け入れにやみくもに賛成するわけではありません。日本が避難民をあまり受け入れていないことも知っていました。他国と比較した数字に驚いただけです。
02-09 20:10

昨年日本はわずか28人の避難民を受け入れた。 https://t.co/4Yn0qT8rlk
02-09 19:49

今記録的な暑さの南オーストラリア州。あまりの暑さに、コアラが水遊びをしているのが目撃されたよう。なぜ水が冷たいとわかるのだろう。 https://t.co/RxpopTncbk
02-09 19:46

ブラックライスと納豆ライス。今日の朝食。 https://t.co/UsssOD2m5v
02-09 18:27

オーストラリアで見つけたブラックライス。白米の二倍の時間で炊くと柔らかなご飯に。 https://t.co/PtQlyDvBBb
02-09 18:25

Good morning from Sydney. 久しぶりのシドニー。鳥の声で目が覚める。
02-09 05:26

RT @kimu_narie: 台湾の獣医師が殺処分を憂いて自死した件が流れてきてるけど、みんなそれが1年前のことだというのは理解してるのかな。それが契機となって殺処分が廃止されたって流れなのだけれど、そっちのことも知ってくれているのかな。
02-09 05:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1609-bc64dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad