ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

02/08のツイートまとめ

marikohyland

クリーム入りの砂かあ。食いたくないなーって主人。英語ではサンドイッチのことをサンドって言わないのです! https://t.co/y5gSM4814z
02-08 12:07

帰ってきたよ〜サリー!思い出すと恋しくて涙が出るから写真も見なかった。 https://t.co/3As195ium1
02-08 12:03

あー疲れたー。家に着いた!
02-08 10:25

シドニーは今道路が一番混む時間。車。車。はてさて空港から家までどれくらいかかるだろう。政府は、電車を増やす計画だが、早く実現して欲しいものだ。
02-08 06:29

機内でThe accountant という映画を観た。日本語のタイトルは、コンサルタント。なぜ?意味が違うよね…昔から日本は映画のタイトルを変えて来た。意味やニュアンスをかなり変えて。
02-08 06:23

久しぶりのシドニー。40度と聞いていて心配したが、とりあえずは23度。小雨。
02-08 06:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1608-8fa628e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad