ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

01/25のツイートまとめ

marikohyland

私は40年近く前に、娘の親権をもらいアルゼンチンからオーストラリアに移住した。あの時親権をもらわなかったら、私はアルゼンチンに不幸せなままいなければならなかったのだろうか。子供の親権を巡って戦う話を聞くたびに胸が痛くなってしまう。 https://t.co/sTe8SmWzlf
01-25 19:45

@3gou5884 そうなのね。かなしー
01-25 12:34

まったく今まで競馬に関係なかった獣医である友人。自分が小動物に使って結果をだしたサプリメントを馬にどうかということを調べるために、馬主の資格をとって自分の馬に与えた。その覚悟もすごいがその馬が新馬戦を勝ったときいて驚いた。
01-25 11:49

日本の政治家は原稿読むだけ?自分で考えて自分の考えで語るのではないのだ。オーストラリアでは考えられない。
01-25 11:42


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1601-dc5bd1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad