ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

01/13のツイートまとめ

marikohyland

海外で騎乗して、且つ実績を挙げてきた日本人騎手が差別されているとしか思えない。理由も分からない。 https://t.co/rHmH4Pmdku
01-13 22:50

@Gallop_Club かれが JR
01-13 22:47

@imamotoshigeki 安倍ちゃんより貴方に会いたい!水曜日からいつまで?
01-13 22:40

アメリカの友人とスカイプ会話。トランプ?当然。我々アジア人系はヒラリーを支持してたけれど、中流の白人は皆トランプだった。アジア系でもうちの姑はトランプのホテルの役員。当然トランプ指示。家族の中で政治の話はご法度だと笑っていた。なるほど、複雑。
01-13 21:56

私は今、日本だから留守にしてるっていったのにー(苦笑)阿部首相、今オーストラリア。会いたかった。 https://t.co/BoRWvKlvXU
01-13 21:53

@joefujii1 彼はnever stop!
01-13 15:47

昨日は競馬ブックの会社に。久しぶりに社長に会い競馬ブックの未来について語った。オーストラリアの競馬野次馬オバサンも日本競馬の未来に役に立てるかな。立ちたい。
01-13 09:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1590-3bba47f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad