ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

01/03のツイートまとめ

marikohyland

かつての有名フォークソング歌手だけ集めたブラザースファイブを聞いているけれど、辛すぎ。声がよれよれ。懐かしいだけで聞くにしも辛すぎ。プロは年をとっていてもとらなくても、きちんと歌えなければ出てきてはだめだ。何度も言うけれど私のほうが声が出ている。長年のおしゃべりの効果あり。
01-03 13:21

BS で昭和のフォークソング番組を楽しんだが、昔の歌手やっぱり声が出てないな。もしかしたら私の方が上手く歌えるかも。
01-03 12:54

ブラックキャビアの娘が元旦にデビュー。3着になってすぐ休養に入った。
01-03 11:17

日本もかなり長いので美味しいパンにベジマイトが恋しい。ベジマイト苦手な日本人は便所マイトと悪口言うがあれはオーストラリアの味噌だ。栄養タップリ。あれがないと私は生きていけない。
01-03 11:15

何十年ぶりの日本での正月体験。日本人は信仰心があるのかしらないのかしら。あるいは正月だけなのかしら。外国人になった私は不思議な気持ちで長いお参りの列をスルーした。 https://t.co/DlArH2TRCj
01-03 11:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1583-2190e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad