ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

12/22のツイートまとめ

marikohyland

@yanakakouichi 私は与作だなー
12-22 19:15

馬券を買うという騎手としてしてはいけない事をしたジェームス-マクドナルド。悪かったけど騎乗停止長すぎと控訴するって。何を考えてるんだ。 https://t.co/qbLMbsYEmy
12-22 19:15

日本の友人に川村元気の話をしたら、知らないと言われた。
12-22 19:10

テレビで同窓会コンサートを見た。行ってみたいと昭和世代は思った。なるほど満員御礼になるはずだ。
12-22 19:09

@tatsushiroryuji いつから騎乗ですか?
12-22 09:12

オーストラリアのオバサンは河村元気が誰か知らなかった。TVに出ている彼を見て興味を持つ。Kindleで彼の本を読んで感動した。心が揺さぶられた。 https://t.co/YZuhg6MiSu
12-22 09:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1572-1b3e0b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad