ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

11/09のツイートまとめ

marikohyland

キンドルを買った。文字が大きくできるので、楽。こんなに楽なんだと改めて思う。ベートーベンの生涯やチェーコフを安い価格で買った。このあとは、手塚治のブッダの生涯を全号買おう。私は漫画ファンではないけれど、子供の頃だけは漫画をみていた。しかし、70歳にして手塚の漫画に戻ろう。
11-09 17:12

そうか、トランプかあ。今朝から色々あり、精神安定剤飲んで、ワンコと散歩。少し心が楽になって、テレビを観たら、そうか。トランプか。頭痛がまたして、頭痛薬を飲んでしまった。もうアメリカのニュースは観ない。
11-09 17:08

おはよう。昨日はアメリカから戻ってきた娘と久しぶりに喧嘩なしにランチした。シドニーに住むのは住宅事情が悪いため諦めて前に住んでいたゴールドコーストに行くという。距離があったほうがお互いにいい。もう違う人生と人生観を持っているから。と、高齢の母は思う。
11-09 05:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1557-42b3c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad