ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/26のツイートまとめ

marikohyland

そう、もしかして、ミシェル・ペイン騎手がメルボルンカップで、50.5キロのQewyに騎乗するかも。そして勝ったら、それはすごいことになる。来週の競馬ブックにメルボルンカップレビューを書いたのだが。。ページあるかな。11月1日のメルボルンカップに間に合えば皆さんのお役に立つかも。
10-26 18:33

このところの寒暖の差の激しさに咳が出たり声が涸れたり。このままだと抗生物質を飲まないと悪化するかも。抗生物質を飲まないために、マヌーカハニーにレモンと生姜を入れて飲むことにした。直るといいのだけれど。
10-26 18:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1549-d3eecbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad