ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

10/25のツイートまとめ

marikohyland

カレンミロティックについて。かつてワンツーをとられて、散々な目にあったことのあるオーストラリア。。だから、日本馬は侮ってはならないというVRCのコメントが出ている。確かに。。 https://t.co/nc1LjlOSpE
10-25 18:51

メルボルンカップに出走するカレンミロティックの重量は55.5キロ。ちょっと重い気がしないではない。成績が安定していないと批評しているメディアもある。 https://t.co/XLPjzG3bTs
10-25 18:49

まだ寒いシドニー。今日も湯たんぽをつくり抱いて寝ます。いつものように、主人と私の間には、ラブラドゥードルのサリーがすやすや。我々がいびきをかくころには、煩くなって自分の寝床に入ります。なんという平和な人生でしょうね。
10-25 18:46

二日かかって1万通ぐらい入っていたインボックスの整理をしました。やっと500通になりましたが、くたくた。今までのぐうたらな生活のつけが回ってきたようです。あとは、この500通を50通にするまで頑張ります。
10-25 18:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1548-c260fecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad