ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/30のツイートまとめ

marikohyland

RT @mmsnippets: Magic Millions supports the fight of freelance photographers in Victoria. They help take racing in that state to another le…
08-30 19:34

RT @cycling4simone: Canvases approved by VRC created by freelance photographer cleared a profit of over $4,500 for Cycling for Simone! http…
08-30 19:33

最近ビクトリア州の競馬管理母体VRCがフリーランスのカメラマンが競馬写真を撮るのを締め出して、あの悪名高いGeddy Imageに独占撮影ということにしたらしい。長い間フリーランスでカメラマンの仕事をしてきた友人たちが今苦しんでいる。
08-30 19:31

ちょっと前に日本の医者から太り過ぎだと指摘された。今、8キロやせたが、最近仕事を一緒にしている日本から来た若い女性が、私とほぼ同じ身長で、なんと38キロなんだそうだ。ふうむ。それは難しそう。
08-30 19:26

タスマニアで騎手をしている西谷ヤスヒロ騎手が昨日付けで調教師の免許もとりました!おめでとう、両方とも頑張って!
08-30 07:21


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1524-487cf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad