ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/24のツイートまとめ

marikohyland

@kenichin625 マ•リコはもっとと言う意味です。従ってカガマリコは、もっと大便をしなさいと言う意味です。
08-24 16:02

@Australian_yN 美味しくなさそうね。でも12ドルなら安い。カフェでランチすると、20ドル近いから。
08-24 14:35

オーストラリアにも中国資本は進出しています。しかし、ここには外国人投資規制法案があります。最近緩和しすぎて批判を浴びてはいますが、それにしても、日本にはこれがないの? https://t.co/wkL9aexuqr
08-24 14:35

地方自治体、道庁は、何もしないで見ているだけなの?信じられない。 https://t.co/3vDaAnKnbv
08-24 14:32

今をときめく英国俳優トム・ヒドルストン。ル・カレのナイトマネージャーで主演。それがまたかっこいいのよねえ。70歳の私でもドキドキ。でも娘より若い。。じゃ、息子にしちゃえ! https://t.co/eVVO51HoK9
08-24 14:27

@kenichin625 マリコンっていうのです。アルゼンチンにいる時に、大変不便しました。
08-24 14:24

それにしても、今日はサミー。サミー・デービスジュニア。このダジャレ分かる人、もういなくなったかも。気軽に話す人。フランク・シナトラ。これも分かるかな(苦笑)それにしても、本当に寒い今日のシドニー。天気がしどいにー。
08-24 14:23

会計事務所を開いている日本人騎手。理学療法士になったけれどまたオーストラリアで騎手をしながら理学療法の邊勉強をする日本人騎手。そして、ついにオーストラリア最高齢の見習い騎手で戻ってきた日本人騎手たちのことを執筆中。競馬ブックを楽しみにしてください。
08-24 14:20

昨日羊のようだと言われたサリーの毛がりをしてもらった。結果は羊から、女の子に変身。でもまた冬に逆戻りしちゃったシドニー。寒いから散歩したくないと家に一目散に逃げ帰って来た。気持ち分かるさ https://t.co/41MfbnHmVc
08-24 14:16

昨日はシドニーで働く女性の会ビジネス女子会のセミナー。テーマは雇用法。ゴールドコーストやメルボルンからも参加者があり盛会。海外に住み海外で働く我々女性の力で日本の役に立ちたい。この会は今後オーストラリア全国に広げ世界に広げていく。
08-24 06:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1521-5171c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad