ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/19のツイートまとめ

marikohyland

オーストラリアでお待ちしてます♡ https://t.co/DOxGoWCYmN
08-19 19:40

@KentGilbert01 @Temitajp その通り!海外にいると、日本は一体なにを考えているのか不思議に思う。というか考えていないのかもしれない。
08-19 10:55

@takastable どうしてもっと寛容になれないのかしら。風鈴も鳥のさえずりもうるさいと言う人いるんですってね。
08-19 10:52

オーストラリアでは狐は害獣。近所の公園の一部には、狐用の毒薬が仕掛けてある。だからこの場所に来ると犬との散歩にはリードつける。 https://t.co/2vJ1TWFRWK
08-19 10:50

RT @hiromichimizuno: 負けた選手が「国民に申し訳ないです」と謝る日本。米国、英国に住んでる時に五輪見たけど、インタビューで国民に謝る選手なんていない。国民の勝手な期待に応えようとして頑張ってくれた全ての選手に言いたい、あなた方が国民に謝る理由は一つもないです…
08-19 10:45

@yanakakouichi 本当に嬉しい。アメリカにいる娘もラインで、興奮して連絡して来ました!
08-19 10:29

ほんのちょっとだけ桜が咲いた。また寒くなると言っているので、股引はしまわないようにする。 https://t.co/AgZdUpj9iu
08-19 10:28

@keijimoriiVet @guardian シドニーで一度経験していますが、当時は50年に一度しか来ないと言われました。しかし…
08-19 10:26


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1518-af0f9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad