ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/13のツイートまとめ

marikohyland

春のような今日の陽気。身体が痛いとか、財布も痛いとか色々あるけど、毎日朝起きてこうして散歩できるって幸せ。明日があるかどうかだれにもわからないしね。 https://t.co/XrmiQx0xwP
08-13 18:04

昨日は主人とダブルでドクターに。とにかく医者にいくのが嫌い。しかしここ数回私の付き添いで行ったら、慣れて来たのかも。ゴホゴホしながら、医者に相談していた。帰りに、あの医者は中々いいって。ヤッタネ!
08-13 07:49

@Yukafuji_Club 読みたいです。どうしたら読めますか?
08-13 07:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1512-7b2ab58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad