ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

08/06のツイートまとめ

marikohyland

日本のAmazon早すぎ。オーストラリアまて3日で着いた。主人の誕生日に間に合う。オムロンのフットマッサージ機気に入ってもらえて嬉しい! https://t.co/gq5Z0i6IId
08-06 20:29

怪我をしているかもしれないポッサムがうちのベランダに。元気出して。主人が林檎をやった。 https://t.co/6XhsUloMN5
08-06 20:25

クリニックの院長は競馬大好き。ユーモアのセンスのあるとてもいいドクターです! https://t.co/0ilhNnuxsg
08-06 18:17

親切に相談に乗ってくれる新しいクリニックが世田谷に出来ました。 https://t.co/x6pgoW0QBV
08-06 18:15

象牙の商売のため顔を引きちぎるように虐殺されたゾウ 私たちにできることは「これ」 |Hash [ハッシュ] https://t.co/pUudB0sEL9
08-06 14:48

RT @renribokushu: 港湾整備なんて世界と比べてどんだけ遅れてんだ?って話だよ。輸出増やしたいくせに、大型貨物船が入れる港が無いとか、アホとしか思えん。
08-06 11:12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1507-16d3baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad