ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/30のツイートまとめ

marikohyland

下平峰彦君が、今日ガットン競馬場で勝った。14年ぶりに騎手に戻って最初の勝利。しかも2戦目。ガットン競馬場は、20年前に私が最初に作った学校のあった思い出の場所。調教師は「彼はは大きなことをやらかす」と言っていた。夢は持てばかなう。 https://t.co/NH0vI07khX
07-30 18:36

オーストラリアに戻り、14年ぶりに騎手として再デビューした下平峰彦君。彼は今日、ブリスベンにあるガットン競馬場で勝利。このガットン競馬場は、私が20年前に最初に作ったQRITCという競馬学校があったところ。ニュースを聞いてすべてが懐かしく涙がでてきた。
07-30 18:16

競馬を通じて知り合いになった藤本和法医師が、世田谷に新しい病院をオープンした。共通の友人だった後藤騎手は、今頃天国で彼の新しい病院のオープンを喜んでいるに違いない。浩樹君、彼はやったよ。 https://t.co/sn2jmfgzmN
07-30 17:19

グラフトンカップというカントリーの大きなレスに勝って以来、若くて美人のサリー・テイラー調教師が有名になっているが、彼女の厩舎馬は今日はブリスベンのレースで勝った。テイラー師は調教師免許を取る前には、携帯電話のセールスをしていた。 https://t.co/ysk93PEb1v
07-30 17:15

NSW州のグラフトンという片田舎で調教師をしているサリー・テイラー調教師。最近の活躍は目覚ましい。今日は、メトロポリタン(都市)競馬で最初の勝利を手にした。彼女を始め、オーストラリアの競馬の女性の活躍は目覚ましい。 https://t.co/9Ds4iqSAgY
07-30 17:06

@Yukafuji_Club Go Yuka!
07-30 16:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1501-a049e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad