ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/29のツイートまとめ

marikohyland

初めてUBBERを使ってみた。運転をしない私はタクシーを利用することが多々あるが、会社という組織に属してないと変なサービスや運転をされるのではないかと心配だった。しかし、携帯でUBBERのアプリをいれて呼んだら5分できて、料金もペイパルで払い6ドルも安かった。こういう時代になった
07-29 19:39

今日のシドニーはいい天気。サリーと散歩。キラキラ輝いてる海。心が洗われるようだ。 https://t.co/iLHzINdlRt
07-29 13:32

そろそろ終了するオーストラリアの競馬シーズン。メルボルンのリーディングジョッキー候補者はドエイン・ダン。彼の息子は、現在見習い騎手リーディングのディラン・ダン騎手。父と息子がダブルで、リーディングをとる可能性あり。歴史的な瞬間がみられるか。
07-29 08:32

朝、フェースブックでこれを投稿してくれた友人がいた。生きる勇気をもらったような気がする。音楽はアートは人の心を鼓舞する。https://t.co/lAYwO9RfPO
07-29 08:05

@happy_nomom おはようございます♪
07-29 07:14

世田谷に新しいコンセプトの病院がオープン。わたしの競馬仲間でもある藤本さんが院長です。今日と明日は内覧会。是非お出掛け下さい。 https://t.co/fW5wmToKwe
07-29 07:08

おはよう!人生色々。悩みも色々。私の気持ち考えてくれたのかな。昨日主人がこんなに綺麗な薔薇を買って来てくれた。言葉は要らない。花瓶に入れながらちょっとだけ涙。嬉しい涙。 https://t.co/YBIrLPQWvW
07-29 05:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1500-a1a64e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad