ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

ジェントルソウル

'what a gentle soul'つまり何て優しい心の持ち主なんだろうって、主人がサリーのことを語ります。彼の手が、横に寝そべっているサリーを優しくなでています。'we missed that!'カーリーが逝ってからこんなちょっとした時間が、皆、とても恋しかったのです。真っ黒な顔の中で光るサリーの黒い目。じっと見つめられると、心の中が見透かされそうです。

☆  ☆

前にオーストラリアの犬の記事を書かせていただいていたドッグワールドの編集者の方から、聞いたのですが、2002年のJKCの登録に、スムース・フォックス・テリアが2頭しかなかったとか。彼女も、不思議ですよね。ヴィクターのあの犬でしょ?有名なのにって。ホント、どうして日本にはいないのでしょうか。理由を知っている人がいればぜひ知らせて欲しいです。

☆  ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/15-05cf934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad