ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/12のツイートまとめ

marikohyland

にゃるほど。ご飯はちゃんと炊いてるのかな。何が入っているのかな? https://t.co/xppan8d36n
07-12 18:44

今年もゲイ。ウオーターハウス調教師がセレクトセールにいるのね。 https://t.co/4F1dKjm2ge
07-12 18:41

今朝はオーストラリアのテレビ局がこぞってポケモンのニュースを流している。ポケモンが何モンなのか、私はわかっていないので、スルーしているのだが、なんだかすごいことになっているというのは感じる。 https://t.co/YtSWhPBx2C
07-12 18:36

国際司法裁判所は、中国には南シナ海所有の権利がないという結論を出した。それには従わなと言っているようだが、とオーストラリアのニュースでも報道されている。しかし、従わないというのは、どういう意味?制裁を加えるべきかも。 https://t.co/W9I6bIx98u
07-12 18:33

さっき乗ったバスの運転手。チリからオーストラリアに移住。オーストラリアで稼いでチリに家が4軒。塵も積もれば山となる。
07-12 12:44

ツイッターの力すごい。セレクトセールの結果がすぐ伝わってくる。
07-12 12:40

@keijimoriiVet 日本にそんなに多くの動物園があるのを知りませんでした。確かに絶滅危惧種の保護など新しい動物園のコンセプトを考えていく必要がありますね。
07-12 07:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1487-f5ab4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad