ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

07/04のツイートまとめ

marikohyland

RT @petsjournal_: 犬と猫の冒険がネット上で大人気(写真) https://t.co/D2OHjFLKZq
07-04 20:15

RT @tomoyakumagai: 咸臨丸でアメリカを見て日本に戻った勝海舟が、幕閣の前で「アメリカは日本と逆に、地位が上に行くほど優秀です」と報告したという話を見ると、この症候群は、もしかすると日露戦争どころか、この国の官僚制/統治構造の根本なのかとすら思います。 http…
07-04 19:51

デーブ・スペクターに対抗したい。疲れた時に降りる駅は、ひろお。変なにおいのする駅はあせくさ。ひどい街、しどいにー。
07-04 19:44

Michelle Payne shows off scar 先日事故にあったミシェル・ペイン騎手。やっと退院したが、騎手として去就については未定。手術跡をインスたで披露・・https://t.co/xO00fyuJ64 @justhorseracingさんから
07-04 15:49

なぜ今、全国各地でクマが里にでてくるのか、真剣に考えていない人が多すぎる。マスコミも悪い。恐怖感だけをあおる。クマの生態について一体真剣に研究がされているのだろうか。ただ、怖いというだけでクマを殺していいものだろうか。 https://t.co/fkGq28JAuu
07-04 14:30

散歩。ドッグウォーカーが6匹のクライアント犬と仕事。この近所には何と四社が競合してる。一匹安くても一時間30ドル。好きなことして稼げるっていいな。 https://t.co/B02ZncTiN6
07-04 13:31

まだ決まらないオーストラリアの総選挙の結果。海外からの郵送投票も影響を与えるという。現政権が圧倒的に勝つと思った私は、単なる外国人でしかなかった。オーストラリア人は自信満々の政治家の裏に隠れた自信のなさを感じ取る特別の感覚を持つ。
07-04 12:35

おお、今日は寒い。机の下にヒーター入れて競馬ブックの原稿を書いているが、手も鼻も冷たい。徳永のVOCALISTを聴いているが、彼って叔母ちゃんたちのアイドルらしい。というか、30年以上日本にいない私はあまり彼のことを知らない。しわがれ声がセクシーだな。
07-04 12:31

@Yukafuji_Club 何とかしよう!
07-04 05:23


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1479-c0b988af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad