ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/26のツイートまとめ

marikohyland

@Reuters スコットランド独立か?スコットランド血統の?主人は、今まで英国がスコットランドにやってきたことをみれば、それもいいかもしれないという。スコットランド人とアイルランド人の英国に対する恨みは消えないようだ。
06-26 19:14

RT @Reuters: Poll shows surge in support for independence in Scotland: paper https://t.co/aeDEeBV1qN https://t.co/Apl4Dl1UKS
06-26 19:13

シドニー、かなり寒い。昨日は山に雪も降った。オーストラリアでも特別なところに行けば、炬燵が買えるのだが、しかし、炬燵に入れば、寝てしまいそう。翻訳や原稿の仕事が詰まっている時には、炬燵はあまりよくないな。なくてよかったかも。
06-26 13:21

年齢も70歳に近くなると、人生の失敗は成功につながり、成功は時として失敗につながることもあるのだと感じる。しかし、馬券だけは、人生に大きな勝ちを一度しただけで、あとはずっとお返しし続けている。おかげで本当に応援する馬の馬券は買わなくなった。これは成功と言えるのか失敗と言えるのか。
06-26 13:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1474-438d4709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad