ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/20のツイートまとめ

marikohyland

大宮は嫌いな日のいる町?おおいや。デーブに勝てるかな (笑)
06-20 14:38

腫れた( ̄▽ ̄)で仙台に。でも仙台も晴れているようだ。
06-20 14:36

今日は朝起きて歯医者直行。駅でベートーベンの運命とシューベルトの未完成のCDを買った。なぜか聴きたかった。
06-20 14:31

今から新幹線。乗るたびに思うのはビフォー新幹線時代。東北本線と常磐線のチョイス。いずれにしても10時間近くかかった。
06-20 14:22

顔が歯痛のためにパンパンに腫れています。歯科に行ったらストレスからなる人もいますって。ストレスないって思っていたのに。心と身体の不思議な関係。
06-20 14:19

昨日から歯が痛くてものが食べられない。痛みは痛み止めで何とか止まったが、きゃあ顔が腫れている。おたふく。
06-20 07:32

おはよう。今日は仙台、明日は塩釜。明後日は、わーいシドニー。いよいようちに帰れる。寒くて雨が降っているというが、home sweet home!
06-20 07:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1471-08446543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad