ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/18のツイートまとめ

marikohyland

私が競馬に関わったきっかけは。。。それはひとえに、作家で血統評論家の山野浩一さんと巡り合ったことだと言える。30年前。あれから、30年、日本の競馬環境も、馬の強さも圧倒的に変わってしまった。今年のメルボルンのレーシングカーニバルには日本勢が大挙するのだろうか?
06-18 16:47

明日は競馬に行こうかと思ったけれど、無理だな。検査続きで身体が疲弊している。私と年齢が同じぐらいの競馬関連者が亡くなったり、状態が悪いというニュースを聞くにつれ、あ、年だな私もって自覚。でも、真理子さんじゃなきゃかけない記事があるって昨日も言われて、戻ったらさっそく書こうと思う。
06-18 16:43

今日は朝から整形外科。先日の事故で痛めた体の検査。大変親切、かつ丁寧に検査診断してくれて、またまた日本の医療の良さを体験。
06-18 16:40

ロマンスカーって名前は、若い頃は聞いだけでドキドキした。今ロマンスカーに乗って腰痛の検査。ドキドキは検査結果(笑)
06-18 10:03

これからロマンスカーで厚木の形成外科に。オーストラリアでのバス事故のまだ後遺症があるため。日本で詳しい検査をしてもらう。
06-18 10:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1470-0ea6d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad