ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/16のツイートまとめ

marikohyland

間違い。もとホースマンの山路君派行政書士でした!
06-16 21:27

今日は駅弁を二つ買った。不味い!外人の家族がMacを持ち込んでいる。美味しそうだった。
06-16 21:05

彼らの一人が言った。分かりました。つまりオーストラリア人を日本人が余り行かない所に連れて行けはいいのですね。ズバリその通り!
06-16 21:02

今日は最高に嬉しい日。頭脳明晰の若い人たちと出会い将来の夢を語り合った。名古屋で、大阪で。もうすぐ70 になる私が彼らと一緒に仕事が出来るってなんとラッキーなのだろうか。
06-16 20:59

今日は名古屋で、かつてオーストラリアに馬の勉強に来ていて、馬の仕事をし、今は弁理士をしている山路君にあった。開業して2年。順調のようで安心した。
06-16 16:21

一番駄目な人は信念のない人。舛添はまさにその典型。
06-16 10:27

昨日は、久しぶりに競馬雑誌ラウンダーズの編集長と話した。待たせていた原稿の話し。最近執筆サボってたから、馬も犬も、他のものもまた書き始めよう!
06-16 10:25

検査も無事終了。腹黒さもないと言うことが分かり元気ハツラツ。今日は名古屋で会議、その後大阪で会議。東京に戻る。名古屋では会議の前にオーストラリアの競馬学校に来て今は名古屋で弁理士をしているHIROさんと再会する。楽しみだね♪
06-16 10:18

エッ?舛添と元競馬記者。出版社社長?えっ。芹澤さん?勿論知ってる。オーストラリアまで電話もらった。そういえばその時独立したって言ってた。でも彼がなくなっていたなんて…
06-16 10:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1468-dc295b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad