ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/10のツイートまとめ

marikohyland

今日は、高校の時に私が書いた競馬の原稿を読んだという若者たちにあった。福島競馬場の前を通っただけという女の子が競馬のことを書き始めてもうそろそろ30年になる。優駿に書いた原稿がきっかけになって作った競馬学校。そんな昔に私の原稿を読み覚えてくれていたなんて。。うれしいの一言。
06-10 23:46

シドニーから飛んできたときに、飛行機の中で3万円を盗まれた。3席ある右端に座り、左端に後ろからやってきた女性が犯人だと思う。シドニーを出た時には確かに4万円あった。成田に着いて買い物をしようとしたら1万円しかなかった。1ま円だけ残したのはなぜ?
06-10 23:43

おはよう!昨日の晩は、銀座のスタンドバイファームで野菜を食べながら、夢の話。大いに、たベジました。わかるかなあ。 https://t.co/d6dc7iMfSV
06-10 09:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1464-9ca4d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad