ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

06/03のツイートまとめ

marikohyland

@nikkei 病院はオーストラリアでも殺伐としている。事務的だ。あそこに入ったら、治るものも治らない気がするときもある。ホスプタルティーは、なかなか進んだ企画。素晴らしい。もっと多くの病院がこれを勧めてほしい。とはいうものの、日本の看護婦さんたちはオーストラリアよりずっといい。
06-03 20:36

オーストラリアで最近、夜水につかりっていた女性がワニにさらわれた。今日、おそらくこのワニであろうというワニがとらえられ安楽死された。オーストラリアではワニによる事件が多い。しかし、ワニにしてみれば、夜分しかも水に浸かっていた「もの」は、獲物にしか見えない。ワニを殺す意味は?
06-03 20:34

検査前にサリーと散歩。雨と雨の間。好きなボインセチアの前でハイボーズ!サリーがいればどんなことにも耐えられる。MR I の結果は来週にならないとわからない。 https://t.co/rEXRiJ2xaC
06-03 15:18

今日の検査はシドニーのノースショアプライベートホスピタルにMR I 検査に行く。初めての経験。検査の前後に検査技師たちとまたチャット。日本に行きたいと言うので東北に行けとアドバイスしました。裸の付き合いです(笑)検査料高かった。
06-03 15:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1459-3c323c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad