ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/17のツイートまとめ

marikohyland

甘酢生姜大好きって。袋の後ろ見たら、中国製。思わず捨ててしまった。そういえば、この前もゴボウの千切り買ったら、中国製。これもまた泣く泣く捨てた。ゴボウ大好きなのに(涙) https://t.co/wtXKbLWEVm
05-17 20:29

そうか。彼は騎手になるのをやめて、野球選手になりたいのか。なりたいものがあるのはとてもいいことだと思う。頑張って欲しいな。
05-17 20:26

わあ、すりみ。と思ったら、スペイン製なんだ。日本には、世界に誇る食品加工業があるのに、輸出力弱いなあ。 https://t.co/6STIX3bhdd
05-17 20:24

痛い脚を引きずりながらサリーと散歩。この顔みると痛みがなくなる。セラピー犬。 https://t.co/5Rp8D9eKrq
05-17 19:47

昨日はバスが急カープした時に椅子から放りだされ怪我をした。身体が痛み医者に。医者は痛み止めだけしかくれない。
05-17 19:44

おはよう。でも身体痛い!昨日下手な運転手のバスに乗って、急カーブで放り出されました。頭も痛いのは首を痛めたせいかも。
05-17 08:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1452-ca783fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad