ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/13のツイートまとめ

marikohyland

@ibukimasaya まあ、そんなに前ですか。その私ももうすぐ70歳ですよ。競馬ジャーナリストは、非常に難しい仕事だと思います。毎週レースがあり、つい、それを追いかけてしまうからです。追いかけずに何かが成し遂げられれればいいですね。楽しみにしています。
05-13 19:02

@ibukimasaya あれから何年たちましたか?時間の経つのは、ホントに早い。
05-13 16:52

久しぶりに遠方で仕事。バスと電車乗りついで約2時間。シドニー湾が美しい! https://t.co/XGLqCTiUCu
05-13 11:07

@ibukimasaya まあ、そんなに若かったのね。
05-13 07:25

今朝の朝食。ツナマヨ&コーン納豆。バルサミコとマカダミアオイル。今日も粘り強くいきましょう!ナットくう。 https://t.co/xXql30VKJq
05-13 06:56

おはようございます♪早朝散歩。昔はこの階段を登ったのに、今は下っている。まるで人生そのもの。 https://t.co/9A1SL2yzAj
05-13 06:47


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1450-abd284df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad