ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/10のツイートまとめ

marikohyland

今日のシドニーは美しい秋日和!夕焼け見ながらサリーと短い散歩。明日も天気のよう。 https://t.co/ORjgQGlWKd
05-10 16:15

お腹まだ痛い。でもサリーは、散歩に連れていけとばかりに仕事する私の足元に座ってる。犬は絶対時間分かる。今まで3匹ともそうだった。痛いけれど出掛けた。 https://t.co/FQpuFHAU6I
05-10 16:11

新しいスマホ。カメラも復活。インスタもFacebookもツィッターも、これでまとめて出来る。これってお墓の中でも出来れば良いな♪
05-10 08:19

シドニーからおはようございます♪母の日にお代官様からもらった花がまだ綺麗♡とはいえ今朝は腹痛。まあ年をとれば色々ある。とりあえず起きられたことに感謝。 https://t.co/ECE06PzAyL
05-10 08:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1447-7d542934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad