ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/09のツイートまとめ

marikohyland

今あらセブン。あと20年は働き続ける。なにより、90歳になったら大学院に行って、博士号をとりたいと思っている。我々団塊の世代は学生運動でほとんど大学に行っていないので、勉強に飢えているのだ。博士号は死ぬまで絶対とりたい。ハイランド博士?いかしてない?
05-09 19:35

競馬ブックが届きました。カラーページに掲載していただいた私の記事がありました。競馬ブックからは「真理子さんでなくてはかけない原稿がある」と言われ、最近あまり書かなくなった競馬の記事を、もう一度書き始めようと思っている。自分で90歳現役を言っているのだから、まだ引退は早いよね。
05-09 19:32

新しい電話の通知音楽は、ビートルズのDrive my car! カッコいいでしょう。前にアバを入れたら、娘と主人に白い目で見られた。したがって今回はビートルズ。白い目なんかさせない。
05-09 16:13

新しい電話。サムソン。前のHTCより使い勝手がいいかも。しかし、いろいろアプリも入れなおして大変(汗)前のラインが消えちゃった。アメリカの娘ともラインしてずいぶん電話代助かっていたのに。しかしグズグズいうのやめよう。年寄りになっちゃうから。年寄りでしょうが。
05-09 16:11

サリーはいっぱいおなかに入れると、またベッドに入ってしまいました。いい人生だね。母は仕事。おらおら、ツイッターなどしている暇ないでしょう。はい。 https://t.co/t3sxTzzldT
05-09 09:41

母の日は娘と主人と3人でブランチ。娘から花をもらいました。結構きついこと言われ続けていたから、花をもらってちょっと涙ぐみそうになりました。そう娘のことを私はお代官様と呼んでいます。お叱りが厳しい。とりたても厳しい。
05-09 09:39

おはようございます。主人と一緒に朝6時前におきました。雨なので、愛犬サリーと散歩せずに、仕事し続けています。朝はいつものように納豆でした。納豆のように人生粘り強くいきましょう。ネバーギブアップ。私のモットーです。 https://t.co/DPJbtrZ7FH
05-09 09:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1446-20a9ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad