ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

05/06のツイートまとめ

marikohyland

@matsuri774 日本のママチャリ危ない。ヘルメットもかぶっていないし、子供をおんぶして自転車に乗るなんてそんな危険が真似がよくできるといつも思っていた。母親は便利さよりも子供の安全を優先すべきだと思う。
05-06 19:49

最近あまりうちにこなくなったクッカバラ。前はよく家族できていた。しかも二家族。ベランダにきて、生肉をねだる。しかし、野生の動物にエサをやるのはいけない。ちょっとだけよ。あとは自分たちで探しなさい。だから、こなくなったのかな。 https://t.co/zRzwzJ1vM9
05-06 19:46

納豆は体にいいからって教えられて、日本食品店で納豆を買う。食べ方は私流。納豆に、バルサミックビネガー、マカデミアナッツオイル、アボカドに庭のバジルを入れて醤油をちょこっと。納豆のぬめりと臭みがなくなって美味しい。 https://t.co/4Py0sJYgZ2
05-06 19:43


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1444-b9bae58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad