ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/21のツイートまとめ

marikohyland

RT @sssblan: 「九州への飼料支援❗️拡散希望です❗️ よろしくお願い致します。」⇒ https://t.co/lAu481N5ZN
04-21 20:08

RT @pet_kumamoto: engawacafe さんより家族とはぐれてしまいました。みなさんのお力を借りたいです。#熊本ペット https://t.co/cHj6E6cr3k
04-21 20:08

RT @x__ok: 原発はすぐに止められないなどという嘘も信じさせられてきたけれども、大津地裁で高浜原発の運転差し止め判決が出たときには翌日に原発は止められていた。すべてが嘘だらけ。川内原発すぐに止めろ。 08:00
04-21 20:07

Shouhei 君の話。オーストラリアの大学でMBAをとるなんてかなり大変。それも、騎手をしながら大学院に通うなんて、普通じゃできない。頭脳明晰、努力。えらいなあ。彼と話に花が咲いた。特に学校を作る話に。
04-21 20:06

昨日は、ケアンズで騎手をしているShohei君とデート。彼は騎手をしながらMBAもとり公認会計士もして、オンラインアカウントの会社の社長で大成功。こういう人に日本の政治家になってほしいな。 https://t.co/PMQz66qUNB
04-21 20:04

オーストラリアでビジネスまたは仕事をする女性たちのビジネス女子会が発足しました。年齢が高いのと、腸の調子がいいので会長(快調)にさせられました(苦笑)一昨日は第一回目のセミナー。中野愛子会計士を講師にして大成功でした。
04-21 20:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1435-19f6f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad