ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/15のツイートまとめ

marikohyland

元女子アナ、元コピーライターって仕事は、広く浅く知る必要がありました。したがって、オーストラリアでもビジネス、教育のコーディネーターをしています。そういう言い方でもはっきりしませんが(苦笑)。オーストラリアに来るならコーデネート。オーストラリアから観光客を呼ぶには、こおでねえと。
04-15 21:19

今日また言われてしまいました。真理子さんって何をしている人なんですか?馬の人には馬関係と思われているし、犬の人には犬関連と思われているし。そうでない人には?ということで、近日中にウエッブデビューします。私?オーストラリアと仕事をするには「こおでねえと」。コーディネーターです。
04-15 21:16

先日G1を優勝したばかりのキャシー・オハラ騎手。ザチャンピオンシップのレース中に落馬。すぐ戻ってくるのかと思ったら肺に穴が開いて、その後声帯にも不都合がみつかり、長い療養になりそう。それにしても、騎手というには本当に危険な仕事です。
04-15 21:11

オーストラリアでも熊本のニュースを放送しています。熊本、本当に心配。
04-15 10:20

おはようございます。熊本の地震のニュースで朝が開けました。熊本には大勢の友人がいます。とりあえず、Facebookで無事を確認しました。
04-15 09:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1433-49bd69da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad