ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

04/14のツイートまとめ

marikohyland

ナナ子ちゃん人気にあやかって、オーストラリアの女性騎手の話を書こうと思います。メルボルンカップを勝ったのはミシェル・ペイン騎手だけれど、オーストラリアには活躍している女性騎手が大勢います。問題は、大レースになると男性騎手に乗り替わること。
04-14 19:59

来週の競馬ブックの内容は、今を時めくオーストラリアのチャンピオン馬の話。シドニーカップの話。それからそれから。。オーストラリアに住んでいる自分だけが書けるものを狙います。
04-14 19:58

久しぶりに競馬ブックの原稿を書きました。自分で言うのもなんだけれど、面白い。編集者に「執筆する人は誰でも面白いと思っているものです」と言われ、がっちょん。でも、面白いよ。来週の月曜日の競馬ブック買ってください。
04-14 19:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1432-6d8e7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad