ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

You are not the only one! たった一人ではできないことも。。

ドリーマー

やはり人と人との出会いしか、私たちが夢を実現する方法はない。
そう思ったのは、実は最近のこと。
そう思い始めてから、人との出会いを大切にし始めました。

どうしてできないのだ。
どうしてできなかったのだ、と悩む前に
まず、自分と「違う」人たちと出会うことが必要なのです。

私は、これまで、全て自分だけで決めて自分だけで行動してきました。
人に任せるとか、人と繋がることを、潔しとしませんでした。

しかし、1人では夢は実現できません。
繋がることで、夢が実現できるのです。
もうすぐ70歳になる私ですが、
私には夢があります。

夢を語れる人たちと出会って、
夢の実現に向かいたい。


You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one

単なるドリームに過ぎないよと
人はいうかもしれない。
しかし、僕は一人ではない。
夢は、人と繋がれば、実現できるんだ。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1423-7859a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad