ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

Friend indeed ! 本当の友人

ダウンロード (8)

世の中には、「金持ち」がたくさんいますが、
私は「人持ち」だと思います。
本当にいい友達が沢山います。

今日は、友人のFさんに電話。
「今日会えるかな」
で、ラッキー
彼女の仕事の合間を縫って
ランチをすることができました。

社会の話。
家族の話。
そして、未来の話。

たった1時間で
そのすべてを話しました。
彼女には私が困っている時に
本当に助けてもらいました。
Friend indeed
彼女への感謝の気持ちは、どう表していいのか
わかりません。

だから、私が元気でいること。
そして、
いつか、その彼女に
恩返しをすること。
それが私の生きがいです。

そして、私には、彼女だけでなく、
沢山の友人たちがいます。
その友人たちには、やはり私が苦しんでいる時に
助けてもらいました。

私は、彼らにいつか恩返しをするために、
そして、彼らからもらった愛を
他の人に与えるためにも、
健康に気を付けて
元気に生き続けていくつもりです。

私の人生は本当に幸せです。
多くの、素晴らしい友人たちに恵まれて。

Thank you!
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1412-cbbf112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad