ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

いくらなんでもねえ。

ダウンロード (7)
先日、美魔女の誕生日に呼ばれました。
最初は、美魔女の集まりと聞いて、
あら、
私でもそういう集まりに招待されるのね。
と思って行ってみたら、
なんだ。おっさんもいるじゃないの。
美魔女だけの集まりじゃなかったんだ。

とはいうものの、私は、あまりオーストラリアにいる
日本の人とお付き合いする機会がなかったので、
まあ、いい機会だったかもしれません。

一緒にクイズとかゲームなんかするのも、
そう、初めてかも。

鉄腕アトムの絵を描いてくださーい。
カンタスのマークを描いてくださーい。
ピカチュウの絵を描いてください―。(ピカチュウってどんなだった?)
チームに、幼稚園の先生がいて、ラッキーでした。

負けた組はジェスチャーゲーム。
へええ。そんなことをするのね。
じゃんけんゲームで、服を脱ぐのかと思った(うそうそ)
なんて、私は、初めての経験を楽しみました。
我々の組は、最高点で勝ちました。幼稚園の先生のおかげです。

で、賞品は自分でえらんでください。
と言われ、選んだら、
なに。なに。新選組の隊長が箱に入っていました。
ちょっと待ってよ。
いくら、元不良でも、
それはないな。
いくらなんでもねえ。

You gotta be joking!

できれば、いつも使う失禁パットの方が嬉しかった。

ということで、風船にするのもなんだし、若くてお役に立ちそうな方に
差し上げました。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1408-d5b76c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad