ようこそ!ハイランド真理子のブログです。

オーストラリア在住。団塊の世代。海外の競馬や犬事情も含んだ日記です。

老節を穢す?

images_201509121503045cd.jpg

最近年のせいか?
年の話ばかりしていますよね。
やっぱり年なんだ。
年は関係ありません。
なあんていっていても、
新年が近づくと
ますます心配になる?

そうかも。

いずれにしても、
年をとると
あまり怖いことがありません。
悪口を言われても、
まあ、あとがないんだから。
と思えば。

なので、私は頑張って、
ますます老節を穢そうと思っています。

I will neither grow up nor
grow old.,
I will just age
disgracefully
with a smile.

私は成長もしないし、高齢にもならない。
私は、ただ、笑って、
年を重ねていくだけ。

クレージーと言われてもいい。
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marikodog.blog85.fc2.com/tb.php/1406-115e5687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad